全力少女疾走編

26才兼業女子の独り言。本音ばっか。ブログ友達欲しい\(^-^)/仲良くして下さい〜🌸

生活習慣を変える

生活習慣を変えるのは、未来の自分を変えること
になると思う。


最近は、本当に動くことが億劫になっていて
そうすると全てのことにやる気なくなっていて


これじゃ、だめだ!とゆるくでいいから
朝に15分ぐらい散歩にでてみた。


そうしたら、寒すぎずちょうどいい気温で、天気も良くて
鳥の鳴き声とか梅の花とか、発見できて。行動してみると
いいことだし楽しいんだよなあ。


続けよう!後、依存的になっている砂糖との戦い。
今日はやめよう、明日もやめようで


やたらめったに食べなくて大丈夫な自分になりたい。


結局、甘いもの依存も急にくる暴飲暴食も
なにか満たされてなくて、その穴を埋めようと
むいきに食べてしまうんよなあ。


自分の心がしっかりして満たされていれば
必要量以上を欲しがることがなくなるんよな。